このページの先頭です

姫路フェスタ

本文へジャンプします。
ここから本文です

NEWS新着情報

2024.04.19

「おもちゃ病院」次回開催のお知らせ

  • イメージ
  • イメージ
いつもフェスタをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

フェスタでは、毎月第3水曜日に「おもちゃ病院」を開院いたしております。

おもちゃ病院とは、ボランティアドクターが、原則無料(※)にて壊れたおもちゃを修理する「おもちゃの病院」です。
(※部品代などの費用がかかる場合がございます。)
動かなくなったおもちゃをよみがえらせてみませんか?
おもちゃ病院にて、ものを大切にする心を育みましょう。

次回開院日:5月15日(水)※毎月第3水曜日
開院時間 :10時~15時(受付時間:10時~12時)
開院場所 :グランフェスタ4番街「生活倉庫」向かい通路
※開院場所は都度変更になる場合がございます。
※当日修理が不可なおもちゃは「入院」となり、次回開院日の退院となります。

【来院時のお願い】
・おもちゃはいつから、どの様なときに動きがおかしくなったのかご説明ください。
・どのように動くのが正常なのかをご説明ください。
・おもちゃの説明書やおもちゃの外箱をご持参ください。
・取れてしまったおもちゃの部品や破片がありましたらお持ちください。
・費用は原則無料ですが、部品代などの費用がかかる場合がございます。
・おもちゃのお預かり=必ず治ることを保証するものではありません。
・おもちゃドクターはボランティア団体です。

新着情報 一覧へ